<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
あれ?…あれれ!?
…出てない。。。たらーっ

ぁれ〜!?汗CMに映ってましたょねぇ!?!?!?

秘かに楽しみにしてたのに、普通にスルーされたモヨウdowndown

最近ゲストにも呼んでくれなぃしなぁ[:ふぅ〜ん:]

お願いしますょッ!堂本兄弟さん!!!

ぁたし、はじめKinkiファンだったんですょ…実はひらめき

んで、バックで踊ってる相葉ちゃんにズッキュ〜ンラブラブイケテルってヮケラブ(古ぃ?汗)

だから、今でもKinkiは大好きですッイヒヒチョキ

さすがにCDは買ってなぃケドねおはな

Kinkiの絡みがみたいヮ〜〜〜upupグー笑。

ってか、最近フと思ぃました!

今のJr全然ゎからん!!!汗

嵐とか滝ツバがJrだった頃(97〜99年ぁたり)は誰でも任せろッてれちゃうって感じだったのに…

今は………スッキリサッパリですイケテル爆!!!

自分も年とったんだなぁ…と今更実感ムニョムニョ汗

でも良ぃんだ!!!ぇ。

ぁたしはが好きなんだもんッポッパーヲィ。。。
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
イマキヨ待ち(笑)
イマキヨさんまだカナぁイヒヒラブ

何か最後っぽぃねupup

…ってことで、今イマキヨ待ちですッグーさくらんぼ笑。

潤くんの奇妙っぷりをタップリ堪能しちゃいたぃと思いますてれちゃうイケテル爆!!!

今日は、久しぶりに料理してみましたおはな

メニューは…!!!

たけのこご飯揚げじゃがいもの肉じゃがチョキ

…上出来ですッポッひらめき

新じゃがだからね〜よつばのクローバー

また気が向いたら料理しょぅ食事パー

よしッ!イマキヨさん待機ッGO!笑。
続きを読む >>
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
ドコイクナニスル!?
今日のまなは、1日中PCにらめっこひらめき

今週の土曜日にBG見に東京に行くので、ぃろんな所行ってみたくててれちゃうラブ

ぃろんな所って言っても、全部嵐に関する撮影場所だけどupup笑。

何度か東京には行ってるケド、仙台と東京って何気に日帰り可能なのょね汗

そっちの方が安くて済むしチョキ

でも、そぅするとロケ地とか回る時間なくてポロリ

ショップに行くのが精一杯なんだょね。。。たらーっ

だから、今回は埼玉のよつばのクローバー親友ちゃんよつばのクローバーにも会いたぃし!ってコトで…

思い切って1泊しちゃいますッモゴモゴパー

だから、遊ぶ時間もタップリ!!!

そして、小学生からの夢だった…桂花楼にも行っちゃいますてれちゃうてれちゃうてれちゃう

本当にマヂで楽しみッupup

ぁと〜木更津も行ってみたぃし…戸越もッ!ピカ☆ンチの橋も見たぃッおはな

っと…行きたぃ場所はドン浮かんでくるんですが………

行き方ゎからなぃ[:ふぅ〜ん:]チョキヲィ。。。

ぁたし、東京駅でも迷ぅ子なんで(苦笑)

年末にカゥコン行くのも一苦労だったしあめ

東京メトロって何者!?って感じなんで唖然チョキ(…笑えなぃ)

だから、全部行き方とか調べて、書いていかないと不安ノーノープシュー

だから、今日はPC目の前に検索Dayでしたラッキー

ちょっと…疲れた(笑)

誰かぁ〜汗こんなぁたしに行き方教えてくれませんかぁポロリコラ!

でも、何だかんだ言ってこんな作業も好きだったりしますイヒヒイケテル笑。

だから皆にA型だッ!って言われるのカナぁGO!
| ARASHI | comments(2) | trackbacks(0)
答えます☆
今日もミキさんから貰ったバトンに答えちゃいますッupup

その名も…

おはな☆ある○なし×バトン★おはな

アルバイト(○) 高校生の時に郵便局たらーっ
海外旅行(×) サミーと同じで日本大好きッ子グー笑。
ギター(×) 全くゎかりませんdowndown   
ピアノ(○) 結構長い間習ってましたラッキー(技術は別として…)
バイオリン(○) 中学の時に弦楽の授業があって、強制的にあめ
メガネ(○) 今もかけてます!遠視&乱視の厄介な目ですポロリ
コンタクト(○) でも、ハードしかバッドで、今は断念しました困惑
漫画喫茶 (○) カゥコンの時に一夜を明かしましたてれちゃうイケテル
ネットカフェ(△) …!?漫画喫茶とは違ぅの??笑。 
エスカレーター逆走(○) 遠ぃ昔の記憶。。。
自動車の運転(×) まだ免許取ってませんノーノー汗取らなきゃ〜!!!
バイク運転(×) バイクだけは一生バッドって言われた(爆)
金髪(×) 結構…優等生ですッポッパー(コラ◆。。)
ラブレターをもらう(×)  悲しい人生なのょね〜〜〜[:ふぅ〜ん:]
手術(×) 多分まだなぃと思うおてんき
イヌネコを飼う(○) 柴犬飼ってました犬ラブ
一目ぼれ(○) バィト先の郵便局員さんにラブラブひらめきぇ。
幽体離脱(×) してたら困るニョロ
前世の記憶(×) ないです〜ピピピ
ヨガ(×) 骨折れますくもり爆。
OSの再インストール(×) 何!?それ。。。ヲィ
妊婦さんに席をゆずる(×) 妊婦さんに会ゎないしなぁ〜汗
コスプレ(×) 小心者なんでSTOP!笑。
ジャケ買い(×) 意味ゎかってないです…自分プシュー恥。
学級委員(○) 小学校の時にチョキ
異性に告白(○) 小学校の時にチョキ再び。。。
同姓から告白される(×) はぁ〜〜〜ムニョムニョ
喫煙(×) におぃも煙も全てにぉぃてNGですGO!
禁煙(×) 最初から吸ってないですひらめき
酔って記憶をなくす(×) 今酔ってるケドニコニコァハッ
出待ち(×) マナー違反が1番嫌ぃですぶー
飲酒運転(×) 免許持ってなぃし、飲み始めたのも最近パー(…まだ19だけど。。。)
公文式(○) ぉかげで、計算だけはめっちゃ早ぃです鉛筆意味ねぇ〜
進研ゼミ(○) ぉまけ欲しくてたらーっ
結婚式に出席(×) 兄ちゃん結婚しなぃカナぁさくらんぼ
葬式に出席(×) 婆ちゃん、100歳になりますッチョキ
幽霊を見る(○) 曖昧だけど。。。パクッ
ピンポンダッシュ(×) なぃ…ハズ!
同人(○) これって結構ャバめな意味もぁります!?爆。
ドラクエ(×) 友達は大好きひらめき
ガンダム(×) これまた…友達は大好き!笑。
まわす人 ぇっと…またちひろやってみてモゴモゴ

…ってか

みにくぃ!!!汗

さてと…そろ東京行きの準備でもするかぁグーupup

翔ちゃん、明日から頑張ってね〜イヒヒイケテル
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
初!バトン♪
ミキさんに貰ったバトンに答ぇてみたいと思いますイヒヒチョキ

その名も…

よつばのクローバー人を笑わせてみるバトンよつばのクローバー

,泙此△名前をどうぞ。
まなです!
本名−1文字ってぃぅ…微妙なHNですたらーっ

∪別、生年月日は?
性別next生まれるまで男だと言われてた女です汗
     生まれた瞬間病室が凍りついたそぅなくもり爆。
生年月日next1986年10月24日(Mステと同じ誕生日ひらめき)

今何かにハマってる??
もちろん!!!嵐にハマってますイケテルラブ笑。
ぁと、にのちゃんの影響でレミオロメンとかスキマスイッチとかもてれちゃう
ぁとは…ゲームニッキの印刷グーupup(キモッ。。。)
ハチクロのアニメにもハマっちゃいました(爆)

す訶,般疑妖隋△匹辰舛暴擦澆燭ぁ
えッと…とりぁぇず小心者(嘘つけッピピピ)なんで無人島は無理ですあめ
ん〜〜〜じゃぁ…豪邸に住んで道明寺ゴッコするてれちゃうチョキヲィ。

ネ霊っていると思う?
ぃると…思ぅ汗
でも、悪い例ばっかじゃなくて良ぃ霊もいると思うッおてんき

Δ討見たコトあるでしょ??
時々気配とか感じたりしますポロリ
USO見た日の夜に、変な夢見て以来USOの心霊場面とか見れなくなりました撃沈
まな小心者なんだから脅かさないでょ〜〜〜!!!

Д法璽箸辰討匹鵑平諭
今は就職難って言われてるみたぃだし(兄ちゃん只今就活中!笑。)
きっと何かきっかけがぁれば働く気も起きるんじゃないカナ!?
ダラダラ現実に負けて腐ってる人はきっといつまでもニートのままだと思ぅケドノーノー
ってか、まな学生なんでそんな偉そうな事言えませんょねムニョムニョ
すんませんdowndown

╂犬泙貶僂錣辰燭蕾燭砲覆辰討襪隼廚Α
ん〜。。。
自分の事は嫌ぃだけど、周りの友達は大好きだから、また自分に生まれたぃラッキー
願わくば…もっと可愛く生まれ変わりたぃですdowndown

前世は人間だった??
ゎかんないプシュー

夢とかある?
栄養士になるのが夢ですモグモグ
でも…現実は厳しぃSTOP!1年で早くもつまづき気味なのね〜冷や汗笑。
頑張りマッスルグー(つまんな…)

理想の大人像は?
翔くんさくらんぼ
ぃろんな意味で尊敬してます!!!

面白い回答してくれそぅな5人は??
ぇ………[:ふぅ〜ん:](困)
じゃぁ、見てるかゎからんケド…
ちひろちぇ見てたらやッてみてポッパー

ってか、今見返してみたケド…

恐ろしく面白くなぃびっくり爆。

まぁ…いっか

ミキさんぁりがとうございましたぁ〜〜〜てれちゃうラブ
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
復活♪
いやぁ〜〜〜再試無事に(!?)終わりましたぁ〜てれちゃうグー

結果はどぅであれ、出来る事はやったつもりです!笑。

自分なりに、再試が終わるまで何を我慢しょぅかと考えた結果…

ネット禁止にしてみましたひらめき

軽ぅくPC依存症なんで…自分。。。たらーっ

ホントに再試突破しなぃと、まなが大学に入った意味がなくなってしまうんでdowndown

ちょっと頑張ってみましたおはな

でも…ちょっと消化不良ぉこしてますムニョムニョぇ。

ってぃぅのは…時間がたりなぃんですょ!!!涙。

必死に完璧になるまで覚えていったのに…

覚えてるのに…わかるのに………

時間がたりなぃ。。。しょうがないから省略せざるをえなぃあめ

…とまぁ、こんな感じでして汗

本試験は80分だったのが、再試は60分壁掛時計

問題数一緒なのに、時間少なぃって何事!?苦笑。

結果が心配ですポロリ

でも、再試がニノのドラマの日だったんですょポッ

だから、ゃるべき事を全て済ませてカラ観れましたおてんき

………泣きました。。。

原作も読んでて、それでも泣いちゃったんですが、

本当にぃろんな事を考えさせられました。

ぅまく言えないけど、確実にぁたしの心の中には何かが残りました!

ちゃんと残ったょグーにのちゃんラブ

何か長くなりそぅだから、続きは明日ッイヒヒチョキ

また毎日更新しまぁすupup
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
お勉強中↓↓
ぁ〜全然勉強進まんょ〜〜〜ムニョムニョ汗

もぅ再試来週ですdowndown

完璧ピンチですてれちゃうチョキヲィ。。。

………ってコトで

今日はこの辺でポッパー爆!!!

ぅん!大丈夫モゴモゴラブぇ。

こんなヘボぃブログ、誰も読んでなぃもんねッ[:ふぅ〜ん:]あめ爆。

| DAILY | comments(0) | trackbacks(0)
相葉ちゃん可愛ぃ♪
只今、志村中ですてれちゃうラブぇ。

ちなみに、兄ちゃんも見てますupup笑。

奴は、豚ミニ豚豚ちゃんが見たぃらしぃですひらめき

飼いたぃんだってたらーっ汗

………家に2匹もぃるじゃんか…豚なんて。。。イケテル

そぅぁたしと…ぉ母さんイケテルイケテルイケテル爆。

そぅ言ったら…

おめぇらミニじゃねぇもん!!!

と。。。爆爆爆!!!

ふふん…ですよねぇ〜〜〜冷や汗

でも可愛かったなぁラブミニ豚ちゃん豚チョキ

ぃゃッ!相葉ちゃんも可愛ぃょ〜〜〜ポッupup

ってか、相葉ちゃん可愛ぃモゴモゴラブ笑。

短髪もイィ感じになってきてラッキー

髪切ったばっかりの時はぁんま見慣れてなかった事もあってか

何か微妙な感じだなぁプシュー

と思ったけど

ぁたしの思い違ぃでしたイヒヒパーぇ。

最近、めっちゃ短髪好きですッupupラブ

それにしても…

本当に飼ぅんだろうか。。。豚ミニ豚豚ちゃん。。。

家の中に豚3匹ってキツくなぃか!?ヲィ。。。
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
飽きた(笑)
もぅ…勉強飽きました鉛筆ノーノー

今とか普通に友達とメッセンジャーでぉ話中ですからひらめき笑。

…ちなみに、その友達も再試あめ爆!!!

もぅ2人で全く勉強に関係のなぃ会話してるしたらーっ汗

まぁね、所詮そんなもんですてれちゃうチョキ(…笑えなぃカラ!)

今日は1回もC1000応募してませんdowndown

でも、ぉ母さんが

「薬局でゼリー見つけたから買ってきたょ〜〜〜ラッキー

と何とゼリーを6本も買ってきてくれたんで(笑)

明日にでもまた挑戦してみょぅと思いますッモゴモゴラブ

6本とか…さすが!!!

しかも、ぁたしが昨日

「CMで相葉ちゃんゼリーなんだぁ汗

ってぼやいてたから、ちゃんとゼリー!!!爆。

ありがてぇ〜〜〜イヒヒひらめき←誰!?笑。

当たりますよぅにッポッイケテル

それにしても、ちょっと安心したゎラッキーよつばのクローバー

inロスのにのちゃんおてんき

何か撮影楽しそぅだしラブ

ぃつものにのちゃんに戻ってきたょぅな気がしますupupグー

頑張ってねおはなニノぉ〜〜〜グーグーグー

…ぁたしも頑張んなきゃ。。。爆!!!
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
C1000
当たんなぃ〜〜〜ポロリ

ってか、まだ2日目なのに当選者出すぎじゃないっすか!?汗

5月までちゃんと割り振ってぁるのか…不安でたまらなぃ今日この頃downdown

今日の夕飯はビタミンレモンのゼリーで終了ッてれちゃうチョキ笑。

それを友達に言ったら…

体壊すょ!!!

って冷静につっこまれました。。。[:ふぅ〜ん:]爆!!!

ごもっともひらめき

でも、ぁたし学校始まってもきっとC1000漬けの毎日だと思ぅあめ笑。

暖かく見守ってやってね…みんなポッパー爆。

ってか、ソロコンでの翔ちゃんの一言が今更ながらひっかかるプシュープシュープシュー

金貯めとけょ〜〜〜!って。。。

ぁれは…このことだったの!?汗

夏コンとかDVDとかではないのカナ!?汗

イッパィC1000買って、頑張ってィベント当ててグーって意味だったんだろぅか。。。唖然

結構期待してるんだけどなぁモゴモゴラブ

だって…

今年はやってゃるからなぁ!!!

って言ってたもんラブラブ笑。

そろ夏コン日程発表の時期だけど…どうなの〜〜〜!?upupぇ。
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/4PAGES | >>