<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
に…ニノ??
………ぅん。ゎかった。。。

とりぁぇず…返事してみる。。。

ャバイ!ぁたし完璧痛いコだょね汗笑。

だって、勢ぃ余って友達にメールピンクしちゃった!!!たらーっ

でも、きっとぁたしの気持ちゎかってくれるupupぇ。

友達みんなにメールピンクしたい衝動をおさぇて、親友ちゃんだけにしたもん拍手星笑。

ぃゃ…そうぃぅ問題じゃないって事は重々承知してぉりますが。。。撃沈

このモャ△鮹かに話したくてしょうがなかったのですょムニョムニョ爆。

きっと今頃困ってるだろぅな…あめあめあめ笑。

とにかく…嵐もファンも喜べることだったら何でもWELCOMEです!!!

やってくれるよなぁ…にのちゃんもラブ爆爆爆

明日は一応WSも録画準備しときますッてれちゃうチョキ

…何だかんだ言って楽しみなのカナ!?ぁたし。。。

ってか、今日C10003ケース届きましたプシュープシュープシュー

フフンポッぇ。

ぉ母さん大爆笑モゴモゴイケテル爆。

でも、お金払ってくれましたイヒヒイヒヒイヒヒ

作戦成功おてんき←最悪。。。

………!?!?!?

ハリウッドぉ????????????

ぇ…凄いょね。。。

やったぁラブニノぉめでと〜〜〜!!!てれちゃうグー
| ゲームニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://piece5.jugem.jp/trackback/7