<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
翔ちゃんガンバ!!!
5人で一緒にいることを

嬉しいよね。普通にイヒヒひらめき

と言っちゃうニノ!!!

か…可愛ぃupupラブ

でも!ぁたしが1番萌えたのは…もちろん!!!!!!

最後の1行ポッ星

ニノ相大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜てれちゃうラブ笑。

でも、翔ちゃんホント忙しそうだね…あめ

体だけは大事にして頑張って欲しいですグーおてんき

さて◆▲逎織シ…つぃに!!!

C1000ケース買ぃしてしまぃましたプシュープシュープシュー笑。

しかも、3ケース!!!!!!汗

そんなお金何処にぁるんでしょう!?ぇ。

まぁ…代引きで注文したしイヒヒ

………ぉ母さん払ってくれる…ょねたらーっ汗←最悪。。。

だって…まだぁたしの地元に並んでないんだもんdowndown

…はぃラブいいわけですてれちゃうチョキ

ってか、みんなどれくらい集めてるんだろぅ。。。

まぁね、昨日友達にも忠告されましたけど…汗

集めても、当たるかが問題だょね唖然って。。。

はぃ…そのとおり拍手笑。

でも、そんなこと言って協力してくれるしおはな

ありがたぃ!!!ラッキー

最近、ぁたしの地道な布教活動の成果が出つつぁりますポッ爆爆爆!!!

みんな普通にGの嵐!見てくれるょぅになったしひらめき

嵐の良さを知ってもらえるのって…嬉しいょねラブラブ

ぁたしの友達はみんな理解がぁって最高です♪
| ゲームニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://piece5.jugem.jp/trackback/5