<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
にのちゃん(o>∀<)ノ
にのちゃん可愛すぎッモゴモゴハート大小

やっぱりは5人!!!

それが良ぃぴかぴかそれしか考えられなぃ揺れるハート笑。

大宮もラブ上向き上向き爆。

何で嵐ってぁんなに可愛ぃんだろうポッ揺れるハート

見てて和むょねくるりん猫2るんるん

今日のめざましテレビは…ぁる意味ショッキングだったけどどんっ笑。

学校でムービー見て動揺しちゃったもんたらーっあせあせ

もちろん友達には嵐の事だってバレ[:ふぅ〜ん:]チョキ

友達にもムービー見せたら『うわぁギザギザ!!』って言ってました危険笑。

ってか、相葉ちゃん…また髪切りました!?

何か先週のMステの時ょり短くて…黒かったょぅなひやひや

明日のMステが楽しみだゎラブラブハート大小

豚志村豚も可愛かったしイヒヒ揺れるハート

ってか先週の相葉ちゃんのビジュ最高だったなぁ…

今週も黒ぃ衣裳でラブ

あたし、黒ぃ方が好きカモッウィンク王冠

そして…

今日は久々の嵐友からメールブルー来てテンション上がった上向き上向きぴかぴか笑。

C1000頑張ろぅね〜〜〜upupグー笑。

明日は学校抜け出して、ォリスタ買ってきますてれちゃうムードヲィ。

ってか、明日って結構盛りだくさん!?ぴかぴか

ォリスタ、Mステ、音楽戦士ラブラブラブ

ょしッひらめき明日も頑張ろぅパンチるんるん
| ゲームニッキ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
今日は嵐盛りだくさんだぁvvv
マヂで嬉しいよぉ(^。^)y-.。o○
さっき部活中に雨に濡れて↓
超不機嫌だったんだけど今は上機嫌♪(単純・笑)
相葉ちゃんの髪超短かったよねぇ!!!
衝撃だったわ(笑)))
今日はMステでしっかり見れる(*^^)v
早く8時にならないかなぁ↑↑↑
| ちひろ | 2006/05/19 5:19 PM |
ちひろ>>
Mステ見たぁ!?
嵐可愛すぎだからぁ〜(〃∀〃)
長年の夢だった、大宮Mステ出演が叶って、嬉しぃねッ☆笑。
相葉ちゃん…めっちゃ可愛ぃ♪♪♪ヲィ。。。
何か、髪短ぃ時は黒髪の方が良いカモぉ↑↑↑
ニノのソロ…ニコ(^ー^)☆
可愛ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
| まな | 2006/05/21 8:35 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://piece5.jugem.jp/trackback/30