<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
おめでとう!
きっと大丈夫』デイリー1位拍手

潤くん入所10周年拍手

今日はめでたぃね〜upupラブ

何か家ケーキがあったので、勝手に1人でお祝ぃしちゃいましたポッチョキ笑。

………太るなくもり汗

今、春風スニーカー聴いてます聞き耳を立てるひらめき

何かすッごぃ歌詞好き!!!

歌詞見ながらじっくり聴いてみたら、何か感動しちゃいましたポロリ

これで、ぁたしの5月病ともさよならだぁ〜〜〜パー

何か、ホント友達の間で新曲大好評カモてれちゃうラブ

ぁたしが大学で一緒にぃる友達は全然ジャニーズとか興味なぃんだけどねおはな

昨日『今日新曲出るの〜モゴモゴ』って騒いでたから、

今日学校行ったら『どぅ?昨日は堪能した!?イケテル

って聞かれちゃいましたグー爆。

そして…

『シャカシャカベイブ〜!』とか『ドコイクナニスル〜!』入ってるの〜?ラッキー笑。

友達から『聴きたぃひらめき』って言ってくれたのが結構嬉しかったりイヒヒ

その後、ぁたし達の間では『シャカシャカベイブ』が流行ってますモゴモゴラブ爆。

良いょupupグー嵐良ぃ感じょ〜〜〜ラブ笑。
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://piece5.jugem.jp/trackback/29