<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
明日〜♪
また1週間が始まっちゃいましたね〜プシュー

でも、今週は何か頑張れそぅな気がしますッポッひらめき

だって!!!

CD新曲発売CDだもんてれちゃうラブ

もぅホント待ってました拍手って感じだょupup笑。

3曲ともラジォとかで聴いたけど、全部好きカモおてんき

最近はNA!NA!NA!がブームだったりしますイヒヒチョキ

早くキレィな音で聴きたいょ〜よつばのクローバー

新曲聴いて課題頑張んなきゃ[:ふぅ〜ん:]汗

エネルギーコントロール食の献立を作成せねばならんのですょ〜downdown

2年になったら一気に専門的な課題&授業が増ぇて…イッパィイケテルヲィ。

病理学とかやってるしねたらーっ

まな、別に医者になるヮケじゃないんですけどぉ冷や汗爆。

教科書に普通に患部の写真とか載ってるしびっくり汗

誤って見てしまった日にゃ、泣きたくなりますょ悲しい

まぁね、職業柄…病院で働く事もあるから勉強しなきゃいけないんだけどさ読書ペン

心臓に悪いです。。。

な・の・で!ぇ。

新曲聴いて嵐からパヮーを分けてもらぉぅと思いますッupupグー笑。

今週はMステ音楽戦士もぁるしねモグモグラブ

そぅぃぇば…先週のMステ友達の間で大好評でしたおはな

今週も何かサプライズぁるのかな〜!?ひらめき
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://piece5.jugem.jp/trackback/27