<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
明日だぁ♪
つぃに!!!

つぃに明日ですッモゴモゴラブ

めっちゃ楽しみイヒヒチョキ

無事にロケ地巡り出来るか不安だけど…迷ったら親友ちゃんにHELPしょupup笑。

昨日も『幕張行ってきたぁラッキー』って言ってたしグー

少なくとも、ぁたしよりは関東に詳しいだろぅポッひらめき爆!!!

今日は、明日に備えて髪の毛染めてきちゃったてれちゃうイケテル

もぅ半分くらぃ黒くなっちゃってたカラね[:ふぅ〜ん:]汗笑。

ふふんモグモグ満足おはな

あ〜何かイッパィ書きたぃコトぁるのに!

バトンやりたいのに…!

気持ちが昂ぶってて無理っすグーupupヲィ。。。

今日は、この後…

荷物の確認して、風呂入って、相葉ちゃんのラジオ聴いて

………寝ますッ月

明日は一日中ロケ地巡りの予定だから、早く寝なぃと〜!!!

まぁ…相葉ちゃんのラジオ聴いた時点でもぅ1時ですけど(爆)

これは譲れませんッラブラブイケテル

では、行ってきまぁすパーラブ
| ARASHI | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
久しぶりぃ♪元気かぁぁぁ?
実はブログ移転しましたぁ(*^^)v
JUGEMにしてみたの(^。^)y-.。o○
最近更新されてなくて寂しいよぉ(>_<)
お互い更新頑張ろうねぇ↑
| ちひろ | 2006/05/07 9:11 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://piece5.jugem.jp/trackback/24