<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あれ?…あれれ!?
…出てない。。。たらーっ

ぁれ〜!?汗CMに映ってましたょねぇ!?!?!?

秘かに楽しみにしてたのに、普通にスルーされたモヨウdowndown

最近ゲストにも呼んでくれなぃしなぁ[:ふぅ〜ん:]

お願いしますょッ!堂本兄弟さん!!!

ぁたし、はじめKinkiファンだったんですょ…実はひらめき

んで、バックで踊ってる相葉ちゃんにズッキュ〜ンラブラブイケテルってヮケラブ(古ぃ?汗)

だから、今でもKinkiは大好きですッイヒヒチョキ

さすがにCDは買ってなぃケドねおはな

Kinkiの絡みがみたいヮ〜〜〜upupグー笑。

ってか、最近フと思ぃました!

今のJr全然ゎからん!!!汗

嵐とか滝ツバがJrだった頃(97〜99年ぁたり)は誰でも任せろッてれちゃうって感じだったのに…

今は………スッキリサッパリですイケテル爆!!!

自分も年とったんだなぁ…と今更実感ムニョムニョ汗

でも良ぃんだ!!!ぇ。

ぁたしはが好きなんだもんッポッパーヲィ。。。
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://piece5.jugem.jp/trackback/22