<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ドコイクナニスル!?
今日のまなは、1日中PCにらめっこひらめき

今週の土曜日にBG見に東京に行くので、ぃろんな所行ってみたくててれちゃうラブ

ぃろんな所って言っても、全部嵐に関する撮影場所だけどupup笑。

何度か東京には行ってるケド、仙台と東京って何気に日帰り可能なのょね汗

そっちの方が安くて済むしチョキ

でも、そぅするとロケ地とか回る時間なくてポロリ

ショップに行くのが精一杯なんだょね。。。たらーっ

だから、今回は埼玉のよつばのクローバー親友ちゃんよつばのクローバーにも会いたぃし!ってコトで…

思い切って1泊しちゃいますッモゴモゴパー

だから、遊ぶ時間もタップリ!!!

そして、小学生からの夢だった…桂花楼にも行っちゃいますてれちゃうてれちゃうてれちゃう

本当にマヂで楽しみッupup

ぁと〜木更津も行ってみたぃし…戸越もッ!ピカ☆ンチの橋も見たぃッおはな

っと…行きたぃ場所はドン浮かんでくるんですが………

行き方ゎからなぃ[:ふぅ〜ん:]チョキヲィ。。。

ぁたし、東京駅でも迷ぅ子なんで(苦笑)

年末にカゥコン行くのも一苦労だったしあめ

東京メトロって何者!?って感じなんで唖然チョキ(…笑えなぃ)

だから、全部行き方とか調べて、書いていかないと不安ノーノープシュー

だから、今日はPC目の前に検索Dayでしたラッキー

ちょっと…疲れた(笑)

誰かぁ〜汗こんなぁたしに行き方教えてくれませんかぁポロリコラ!

でも、何だかんだ言ってこんな作業も好きだったりしますイヒヒイケテル笑。

だから皆にA型だッ!って言われるのカナぁGO!
| ARASHI | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
まなチャンこんあいばぁ.:。+゜。
バトンもらってくれてありがとネv
んでもって再試お疲れちゃんなりよ☆ミ
てか、まなチャンは栄養士さんのガッコ行ってるの?
すごいなぁ〜!難しそう(>_<)

土曜日にBG観に行くんやね↑↑
東京探検も楽しんできてね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うちも桂花楼行ってみたいし〜
なんか行った人の話によると杏仁豆腐がウマイらしいヨ♪+゜
戸越は【浅井薬局】の店主さんが
色々お話し聞かせてくれるみたい(〃▽〃)
行き方わかんないからアドバイス出来ないけど、
せっかくお泊りしてくるんやから
色んなとこ行ってハジけちゃってくらさいなぁv
| | 2006/03/27 11:12 PM |
ミキさん、こん相葉ぁ↑↑
コメントありがとうございます(嬉>∀<嬉)ノシ
バトン、楽しいです〜♪♪♪
一応、栄養士の学校行ってるんですけど現実は厳しくて(涙)
1年生で早くも再試ひっかかってます!!!爆。
でも、嵐くんが励みですょ〜〜〜☆★☆
Gの嵐!の応援歌、早く聴きたいですね〜(^∀^)
そしたら、また頑張れそぅ♪(単純。。。)

BG観に行ってきます!!!
久しぶりの生翔ちゃんに、ちょっとドキ◆。。爆
ロケ地巡りも、桂花楼行きも成功すると良いなぁ(笑)
おもしろぃくらい方向音痴だから心配です↓↓
杏仁豆腐食べてきますッ☆
おぉ〜〜〜↑↑浅井薬局!!!正ちゃん家♪ヲィ。
頑張って行き方調べて行ってみます♪
楽しみだなぁ(o>∀<o)ノ
| まな | 2006/03/29 9:33 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://piece5.jugem.jp/trackback/20