<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
サボり…笑。。。
最近………

忙しぃ!!!ムニョムニョ

提出物やら課題やらテストやら…イッパィupupグーぇ。

ってコトで、落ち着くまでチョックラ更新STOP砂時計パー

きっと今週が過ぎれば楽になるぅてれちゃうラブ

嵐聴いて音楽、嵐見てテレビ頑張りますッポッかわいい

それにしても…横浜の当落遅すぎだろぉ〜〜〜たらーっあせあせ

ねッ!?ちひろ猫2猫2猫2←ぃきなり何。。。

取れてるとイィなぁ上向き上向きぴかぴか
| DAILY | comments(8) | trackbacks(110)
潤くん可愛ぃ♪
何か…今日の潤くん可愛くないっすか!?ぴかぴか

ってか、今日に限らず最近可愛ぃモゴモゴ揺れるハート

もぅこの間のMステとかさぁ上向き上向き

嵐くん可愛すぎラブラブラブ

ぁれ、本当に20歳過ぎのですか??汗笑。

ツボにはまりまくりで、ブログ更新するのも忘れましたたらーっあせあせ

その後、夜中までリピート△世辰燭里蓮墜盻錺upupグー笑。

もぅ課題やってる時以外は、嵐くんでリフレッシュ波

ぉかげで、何とか今週提出の課題は終わりそぅですイヒヒイケテル

ぁりがとくるりん!!嵐ッるんるん

…嵐に依存しすぎカナぁ!?[:ふぅ〜ん:]汗笑。
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
にのちゃん(o>∀<)ノ
にのちゃん可愛すぎッモゴモゴハート大小

やっぱりは5人!!!

それが良ぃぴかぴかそれしか考えられなぃ揺れるハート笑。

大宮もラブ上向き上向き爆。

何で嵐ってぁんなに可愛ぃんだろうポッ揺れるハート

見てて和むょねくるりん猫2るんるん

今日のめざましテレビは…ぁる意味ショッキングだったけどどんっ笑。

学校でムービー見て動揺しちゃったもんたらーっあせあせ

もちろん友達には嵐の事だってバレ[:ふぅ〜ん:]チョキ

友達にもムービー見せたら『うわぁギザギザ!!』って言ってました危険笑。

ってか、相葉ちゃん…また髪切りました!?

何か先週のMステの時ょり短くて…黒かったょぅなひやひや

明日のMステが楽しみだゎラブラブハート大小

豚志村豚も可愛かったしイヒヒ揺れるハート

ってか先週の相葉ちゃんのビジュ最高だったなぁ…

今週も黒ぃ衣裳でラブ

あたし、黒ぃ方が好きカモッウィンク王冠

そして…

今日は久々の嵐友からメールブルー来てテンション上がった上向き上向きぴかぴか笑。

C1000頑張ろぅね〜〜〜upupグー笑。

明日は学校抜け出して、ォリスタ買ってきますてれちゃうムードヲィ。

ってか、明日って結構盛りだくさん!?ぴかぴか

ォリスタ、Mステ、音楽戦士ラブラブラブ

ょしッひらめき明日も頑張ろぅパンチるんるん
| ゲームニッキ | comments(2) | trackbacks(0)
おめでとう!
きっと大丈夫』デイリー1位拍手

潤くん入所10周年拍手

今日はめでたぃね〜upupラブ

何か家ケーキがあったので、勝手に1人でお祝ぃしちゃいましたポッチョキ笑。

………太るなくもり汗

今、春風スニーカー聴いてます聞き耳を立てるひらめき

何かすッごぃ歌詞好き!!!

歌詞見ながらじっくり聴いてみたら、何か感動しちゃいましたポロリ

これで、ぁたしの5月病ともさよならだぁ〜〜〜パー

何か、ホント友達の間で新曲大好評カモてれちゃうラブ

ぁたしが大学で一緒にぃる友達は全然ジャニーズとか興味なぃんだけどねおはな

昨日『今日新曲出るの〜モゴモゴ』って騒いでたから、

今日学校行ったら『どぅ?昨日は堪能した!?イケテル

って聞かれちゃいましたグー爆。

そして…

『シャカシャカベイブ〜!』とか『ドコイクナニスル〜!』入ってるの〜?ラッキー笑。

友達から『聴きたぃひらめき』って言ってくれたのが結構嬉しかったりイヒヒ

その後、ぁたし達の間では『シャカシャカベイブ』が流行ってますモゴモゴラブ爆。

良いょupupグー嵐良ぃ感じょ〜〜〜ラブ笑。
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
ゲット♪
新曲ゲットぉ〜〜〜モゴモゴラブ

もぅ全部大好きupup

カラォケver.も大好き!ぇ。

PVとか可愛すぎだしてれちゃうイケテル

相葉ちゃんの妖精ポーズがッラブラブラブ

!?!?!?ぁの可愛さびっくり汗笑。

やっぱ嵐イィよね〜イヒヒグーひらめき

ょしッ!課題頑張ろぅグーグーグー
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
明日〜♪
また1週間が始まっちゃいましたね〜プシュー

でも、今週は何か頑張れそぅな気がしますッポッひらめき

だって!!!

CD新曲発売CDだもんてれちゃうラブ

もぅホント待ってました拍手って感じだょupup笑。

3曲ともラジォとかで聴いたけど、全部好きカモおてんき

最近はNA!NA!NA!がブームだったりしますイヒヒチョキ

早くキレィな音で聴きたいょ〜よつばのクローバー

新曲聴いて課題頑張んなきゃ[:ふぅ〜ん:]汗

エネルギーコントロール食の献立を作成せねばならんのですょ〜downdown

2年になったら一気に専門的な課題&授業が増ぇて…イッパィイケテルヲィ。

病理学とかやってるしねたらーっ

まな、別に医者になるヮケじゃないんですけどぉ冷や汗爆。

教科書に普通に患部の写真とか載ってるしびっくり汗

誤って見てしまった日にゃ、泣きたくなりますょ悲しい

まぁね、職業柄…病院で働く事もあるから勉強しなきゃいけないんだけどさ読書ペン

心臓に悪いです。。。

な・の・で!ぇ。

新曲聴いて嵐からパヮーを分けてもらぉぅと思いますッupupグー笑。

今週はMステ音楽戦士もぁるしねモグモグラブ

そぅぃぇば…先週のMステ友達の間で大好評でしたおはな

今週も何かサプライズぁるのかな〜!?ひらめき
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
あ…
麻木さんひらめき

いつの間に!?汗笑。

まつずんは?苦笑。

いつも思うんだけど、この番組ってすッごく編集しずらいよねたらーっ

ミンテレ生放送の時からずっとHDDに溜まりっぱですdowndown汗

そろ⇒椴未限界に近づいてきましたムニョムニョあめ

ボチ∧埆犬靴DVDに移さなきゃなぁ〜。。。
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
復活!!!
いやぁ〜1ヶ月半もサボっちゃいましたょ〜チョキヲィ。

2年になったら想像以上に忙しくてGO!

ってか、東京に行って何かあったの!?みたぃな汗笑。

それがねぇ…特に何もなかったすょひらめき

あッ!!!事件はってコトね汗汗汗

大都会への旅は、すッごく楽しんできました〜モゴモゴラブ

今回は時間なくて木更津には行けなかったんだけどね〜

戸越行ってきちゃったイヒヒ

薬局のおじぃさんと喋っちゃったイヒヒ笑。

ピカ☆ンチの橋も見てきちゃいました〜upup

そして…ガウスって…ダイエーだったんだ!?爆。

あと!

相葉ちゃん家にも行っちゃった〜〜〜ラブラブラブ

9年越しの夢を叶えられてよつばのクローバー幸せよつばのクローバーホックホクでした温泉ぇ。

そして!

翔ちゃんも素敵でしたッラッキーグー

もぅ時間経ちすぎて何書いたら良ぃかわかんなぃし(苦笑)

とりぁぇず、これからまた頑張っていきます〜モグモグイケテル

Mステも最高だったしね〜〜〜upupラブ

毎日∨阿ずにリピしまくってますテレビひらめき

やっぱり嵐は5人だょねッラブ
| ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
明日だぁ♪
つぃに!!!

つぃに明日ですッモゴモゴラブ

めっちゃ楽しみイヒヒチョキ

無事にロケ地巡り出来るか不安だけど…迷ったら親友ちゃんにHELPしょupup笑。

昨日も『幕張行ってきたぁラッキー』って言ってたしグー

少なくとも、ぁたしよりは関東に詳しいだろぅポッひらめき爆!!!

今日は、明日に備えて髪の毛染めてきちゃったてれちゃうイケテル

もぅ半分くらぃ黒くなっちゃってたカラね[:ふぅ〜ん:]汗笑。

ふふんモグモグ満足おはな

あ〜何かイッパィ書きたぃコトぁるのに!

バトンやりたいのに…!

気持ちが昂ぶってて無理っすグーupupヲィ。。。

今日は、この後…

荷物の確認して、風呂入って、相葉ちゃんのラジオ聴いて

………寝ますッ月

明日は一日中ロケ地巡りの予定だから、早く寝なぃと〜!!!

まぁ…相葉ちゃんのラジオ聴いた時点でもぅ1時ですけど(爆)

これは譲れませんッラブラブイケテル

では、行ってきまぁすパーラブ
| ARASHI | comments(1) | trackbacks(0)
ヤバィ!!!
東京行きの準備しなきゃぁ〜〜〜!!!汗

ってコトで、今日は終了ポッパーヲィ。。。
| DAILY | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>