<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
にのちゃん(o>∀<)ノ
にのちゃん可愛すぎッモゴモゴハート大小

やっぱりは5人!!!

それが良ぃぴかぴかそれしか考えられなぃ揺れるハート笑。

大宮もラブ上向き上向き爆。

何で嵐ってぁんなに可愛ぃんだろうポッ揺れるハート

見てて和むょねくるりん猫2るんるん

今日のめざましテレビは…ぁる意味ショッキングだったけどどんっ笑。

学校でムービー見て動揺しちゃったもんたらーっあせあせ

もちろん友達には嵐の事だってバレ[:ふぅ〜ん:]チョキ

友達にもムービー見せたら『うわぁギザギザ!!』って言ってました危険笑。

ってか、相葉ちゃん…また髪切りました!?

何か先週のMステの時ょり短くて…黒かったょぅなひやひや

明日のMステが楽しみだゎラブラブハート大小

豚志村豚も可愛かったしイヒヒ揺れるハート

ってか先週の相葉ちゃんのビジュ最高だったなぁ…

今週も黒ぃ衣裳でラブ

あたし、黒ぃ方が好きカモッウィンク王冠

そして…

今日は久々の嵐友からメールブルー来てテンション上がった上向き上向きぴかぴか笑。

C1000頑張ろぅね〜〜〜upupグー笑。

明日は学校抜け出して、ォリスタ買ってきますてれちゃうムードヲィ。

ってか、明日って結構盛りだくさん!?ぴかぴか

ォリスタ、Mステ、音楽戦士ラブラブラブ

ょしッひらめき明日も頑張ろぅパンチるんるん
| ゲームニッキ | comments(2) | trackbacks(0)
頑張って!!!
何か今日のゲームニッキ見て、また泣きそぅになりました汗

通訳さんとかいなぃのカナ!?あめ

ぁんな不安そうなにのちゃん初めてかもしれんょ。。。

でも、ニノならきっと素晴らしい作品にしてくれることでしょうおはな

やってくれちゃうょね?彼はupupラブ

遠く離れてるけど、ぁたし達は………

でつながっている!!!

んだからねてれちゃうチョキ笑。

にのちゃんファイトだょグー

つぃに明日からキャンペーン開始ッポッイケテル

CM早く捕獲したいなぁラブラブ爆!!!

がッ!!!その前に…勉強ですょ鉛筆勉強!!!汗

60点以上が合格なのに、28点だった女ですからチョキヮタクシ。。。

ぉ母さんも大爆笑ですょプシュープシューくもり

ぉ母さんが笑ってるぅちに受からねばッ!!![:ふぅ〜ん:]
| ゲームニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
いってらっしゃい☆
やっぱりって良ぃなぁ。。。

本当に良き仲間だと思ぅょ!

今日のゲームニッキ何かすッごく感動したぁポロリ

嵐という5人のあったかさ

餞別に1万円あげちゃぅサミー。爆!!!

そして…チョット不安そぅなニノ

そぅ感じたのは…ぁたしだけカナぁ。。。汗

何かね…

『大丈夫だょ!ニノ頑張ってぉぃでッイケテルupup

って言いたくなった自分がぃました。。。

日本から遠く離れた土地でぃろ△癖匹砲屬舛,燭觧もあるだろぅし、

プレッシャーを感じる事もあるだろうケド、

ニノは1人じゃなぃもんねグーおてんき

のメンバーも、ぁたし達ファンもついてるょ!!!

きっとニノならやってくれるイヒヒチョキ

ラブフレッシュにのちゃんラブだもんねッ星笑。

ニノのピースを思ぅ存分育ててきてくださぃモグモグ

ニノがしばらく日本にぃなくなっちゃうと思うと…すッごぃ寂しぃケド。。。

ぁたしもニノに負けないょぅに………

再試を無事突破できるょぅ…

ニノが日本に戻ってくる頃には、ちゃんと大学2年生になってるょぅ…

頑張りますッ!!!

ニノ、いってらっしゃぃ 拍手祝
| ゲームニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
に…ニノ??
………ぅん。ゎかった。。。

とりぁぇず…返事してみる。。。

ャバイ!ぁたし完璧痛いコだょね汗笑。

だって、勢ぃ余って友達にメールピンクしちゃった!!!たらーっ

でも、きっとぁたしの気持ちゎかってくれるupupぇ。

友達みんなにメールピンクしたい衝動をおさぇて、親友ちゃんだけにしたもん拍手星笑。

ぃゃ…そうぃぅ問題じゃないって事は重々承知してぉりますが。。。撃沈

このモャ△鮹かに話したくてしょうがなかったのですょムニョムニョ爆。

きっと今頃困ってるだろぅな…あめあめあめ笑。

とにかく…嵐もファンも喜べることだったら何でもWELCOMEです!!!

やってくれるよなぁ…にのちゃんもラブ爆爆爆

明日は一応WSも録画準備しときますッてれちゃうチョキ

…何だかんだ言って楽しみなのカナ!?ぁたし。。。

ってか、今日C10003ケース届きましたプシュープシュープシュー

フフンポッぇ。

ぉ母さん大爆笑モゴモゴイケテル爆。

でも、お金払ってくれましたイヒヒイヒヒイヒヒ

作戦成功おてんき←最悪。。。

………!?!?!?

ハリウッドぉ????????????

ぇ…凄いょね。。。

やったぁラブニノぉめでと〜〜〜!!!てれちゃうグー
| ゲームニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
翔ちゃんガンバ!!!
5人で一緒にいることを

嬉しいよね。普通にイヒヒひらめき

と言っちゃうニノ!!!

か…可愛ぃupupラブ

でも!ぁたしが1番萌えたのは…もちろん!!!!!!

最後の1行ポッ星

ニノ相大好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜てれちゃうラブ笑。

でも、翔ちゃんホント忙しそうだね…あめ

体だけは大事にして頑張って欲しいですグーおてんき

さて◆▲逎織シ…つぃに!!!

C1000ケース買ぃしてしまぃましたプシュープシュープシュー笑。

しかも、3ケース!!!!!!汗

そんなお金何処にぁるんでしょう!?ぇ。

まぁ…代引きで注文したしイヒヒ

………ぉ母さん払ってくれる…ょねたらーっ汗←最悪。。。

だって…まだぁたしの地元に並んでないんだもんdowndown

…はぃラブいいわけですてれちゃうチョキ

ってか、みんなどれくらい集めてるんだろぅ。。。

まぁね、昨日友達にも忠告されましたけど…汗

集めても、当たるかが問題だょね唖然って。。。

はぃ…そのとおり拍手笑。

でも、そんなこと言って協力してくれるしおはな

ありがたぃ!!!ラッキー

最近、ぁたしの地道な布教活動の成果が出つつぁりますポッ爆爆爆!!!

みんな普通にGの嵐!見てくれるょぅになったしひらめき

嵐の良さを知ってもらえるのって…嬉しいょねラブラブ

ぁたしの友達はみんな理解がぁって最高です♪
| ゲームニッキ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |